アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ジャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問131942]ジャバさんからの質問

打ち直し

締切済
日時:2014/03/08 08:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった51

ある設定の打ち直し手順すると次に設定打ち直しするまでGOD引けないように出来るみたいです。4号機の時は仕込みが出来たように、その逆ですね。詳しくわかる方、教えて下さい!
あとハーデスは解析が出てくるの遅くないですか?故意としか思えませんが大人の事情があるのでしょうか?

【補足】

連れがスロット店で働いていて店長がハーデスの設定は何回もやらないといけないから面倒とかGOD揃いした台の回数とかチェックして、あきらかに他の台より一つの台の設定打ち直ししてるのに時間がかかってると言っていました。真相はどうなんでしょう?
GOD揃いを信じてブン回してる側としては信じたくありませんが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/08 17:38

はじめましてm(__)m
どうせなら、GODらしく
6→5→1とかにして欲しい
実機を手に入れて試してみるのが一番じゃないですか
まぁ、そんなコトをしなくとも店側には十分な利益をもたらす台
仕込みならまだしも、逆は考え難いと思います
メーカーとしてもリスクの方が高過ぎるのでは…

実機、手に入れた方
是非とも検証して報告して下さいm(__)m

メーカー側からの解析発表は、他の台と比べてそんなに遅いとは感じませんよ
むしろ早過ぎると台の寿命が縮むので
自分は「夢のある台」は、遅い方がありがたいッス
駄文失礼しました。

やひらさん
[Lv.5]マニア

やひらさんからの回答

日時:2014/03/08 15:10

検証のしようがないからなんとも言えないっすね。噂がでてくるってのがなんかねぇ。1の書き込みの人は業界の人?

あかさしかあかさん
[Lv.6]セミプロ

あかさしかあかさんからの回答

日時:2014/03/08 14:18

それ聞いた事あります。
なんか設定を6→1→3って回さず打ち直すと次に設定を打ち直すまでGODフラグが立たないって聞きました。
本当かどうか分かりませんが本当なら恐ろしいです。そんな事はないと信じたいですが元々が闇業界なだけに1%でも可能性があるかぎり嘘だとも言いきれないから怖いです。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/03/08 12:18

それどこからの情報ですか?ほんとの事で世にでたら大問題ですよ。ユニバ潰れるぐらいの破壊力ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)