アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ワラビーさん
[Lv.1]初心者

[質問131872]ワラビーさんからの質問

GODについて

未解決
日時:2014/03/06 21:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

GODでの最低枚数は今まで1600枚なのですが、(最高2000枚ですが…何か( ̄ー ̄))
それより低い方いますか?
悪くて500Gはなんとか行く感じはしますが

ワンちゃんばかりでいゃんなっちゃう(._.)

【補足】

あなたの実践値で
オナシャスm(__)m

【お礼】

皆さんありがとうございました。
また宜しくお願いします(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

j73さん
[Lv.4]検証員

j73さんからの回答

日時:2014/03/07 11:19

嫁50、犬、50、犬、50で880枚でした、…

ワラビーさん

ワラビーさんからのコメント

最悪でもペル×1はありそうですね~
私もGOD×4すべてこの三回でした。

知り合いはハーデス×3とかあったので、もしかしたら表ストックのシナリオあるんすかねぇ(-_-)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/03/07 08:09

参考までに

ケル+60
ケル+70
ベル+50

970枚くらいでした
全回転フリーズからでしたが中段にゴッドがテンパんない時点で気持ち的にも何かなぁ

ワラビーさん

ワラビーさんからのコメント

そうですね
あの出目はGODを引いた気になりませんね^_^;

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2014/03/07 02:58

ゴッド引いて1800枚でがっかりしたら終わった瞬間またギリシャ語の数字でゴッドやったと思ったら最終的枚数2900枚でした!ちなみに初めてやった時にハーデスで900乗りました。やはりゴッドよりハーデス待ちじゃない?

ワラビーさん

ワラビーさんからのコメント

私もそう思います。
周り見る限り出玉伸ばすにはやはり絶対条件ですね(._.)
私はハーデスどーてーっすけど(^-^ゞ何か

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/06 23:40

すいません

アナザーゴッドではまだ引いてません

ですので
実戦値は他の方の回答待ちになります

計算上の回答で申し訳ございません(‥;)

ワラビーさん

ワラビーさんからのコメント

いえ
こちらこそ申し訳ありません。
また回答お願いしますm(__)m

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/06 22:26

最低G数
100+犬50×3

250G

最悪
700枚いかないかもです

因みに
平均520Gらしいです

ワラビーさん

ワラビーさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
ゆきちさんは実際に最低どれくらいですか!?

最悪の展開は分かるのですが…まずほぼ無いかと
(質問の仕方下手ですいませんm(__)m)
実践値で知りたいです♪

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)