アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問131459]逆万枚マンさんからの質問

フラグ

未解決
日時:2014/02/28 12:25:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24

ちと気になったので質問します

先日、全回転で神降臨したとき普通に左から押しましたがゴッド揃わず右下がり黄7…

ゴッド揃いは狙わずして揃うものだと認識してましたが…

リール制御の問題なんですかね

【お礼】

皆様方ありがとうございました

またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/28 18:46

GED揃いと考えると混乱するので
GODフラグと考えればよいかと

総合するとGODフラグには
特殊リプレイ・右下がり黄色7
GOD揃いがありGOD揃い以外だと
GODを揃える事が出来ないので
(フラグが違うため)
演出の途中で自動的に
GOD揃いをさせその後に正規の
フラグが出現するって
流れだと思います

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/28 18:34

全回転の時は液晶上で
7が揃った時にGOD揃いしてる
はずです

その後自動的にまたリールが周り
ボタンを押せるようになってから
リールを全部ストップすると
右下がり黄色7が揃います

7が揃った時にリールを
見逃してはいませんでしたか?

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/02/28 16:56

全回転フリーズが発生した時のみ右下がり黄⑦が成立して液晶上はGOD揃いとなるらしいです。

リール制御の問題かは分からないですね(^^;

フリーズ無し時は右下がり黄⑦の成立はないみたいです。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/02/28 15:42

まあゴッドになった結果なら許せますね(笑)
ゴッド揃いしていて違っていたら台を殴りそうですが…
リール制御はやや不安定なのは確かですよ
ゴッドのリールには美学がそもそもない機種ですから
ブツンフリーズパターンは右下がり黄色にはなりませんでしたよ

なーむーさん
[Lv.2]回答好き

なーむーさんからの回答

日時:2014/02/28 15:13

リプレイと右下がり黄色の一部で全回転が発生します!
リプレイからはゴッド、紫7、冥王のどれか。
右下がり黄色からはゴッド確定です!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/02/28 14:16

全回転フリーズが発生した時のみ右下がり黄⑦が成立して液晶上はGOD揃いとなるらしいです。

リール制御の問題かは分からないですね(^^;

フリーズ無し時は右下がり黄⑦の成立はないみたいです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)