パチスロ輪廻のラグランジェ

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

[質問130251]あんときの俺さんからの質問

輪廻チャンス

締切済
日時:2014/02/04 23:55:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった27

輪廻チャンスって成功期待度どれくらいなのかな?てかボナ突入畤に決まってる出来レース?自信初打ち5回と回りで3回ほど見ましたが成功したのはロンフリ引いた隣の1台だけでした(  ̄▽ ̄)無駄にがっかりするから煽らないでほしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2014/02/10 10:46

昨日輪廻チャンス成功したので報告します^ ^
ラグランジェチャンス中に小役であたらずBARを狙えがきてそれで当たりました。
その後終わったら輪廻チャンス入って成功しました。
BAR揃いから当たったから成功したってのもあるかもです

マメてつさん
[Lv.1]初心者

マメてつさんからの回答

日時:2014/02/09 22:17

今日第2天井からボナ引きました。
超にいかなくてしかも100枚で泣きそうでしたが、この間に引いたのは押し順チェリーのみでしたが終了時に輪廻チャンス入り、揃いました。

100枚だったから微妙でしたが、どうやら第2天井からでもいけるみたいです!!

★ゆう★♂さん
[Lv.3]常連

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2014/02/08 04:32

噂だと、アウラ突入時は6分の1で輪廻チャンス抽選→成功10%らしいです!

へーわさん
[Lv.3]常連

へーわさんからの回答

日時:2014/02/07 23:05

通常時の超ロングか第3天井が輪廻確定?の超ヴォックスの50%?らしいですね割とチャンスは入るが揃わないすね

閉店際の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

閉店際の魔術師さんからの回答

日時:2014/02/07 20:08

ヴリアスさんと一緒でAT中にロンフリから3500枚まで行きましたが…やっぱり演出すら来ませんでした(T-T)恐らく初当たりと言うのが大切なのかなと思います。

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/02/07 11:10

おそらく突入時に決まってるような感じですね
感覚ですが、
輪廻成功させた後エピソード?にいったり

いつも低確さん
[Lv.2]回答好き

いつも低確さんからの回答

日時:2014/02/07 00:43

本日輪廻チャンス中にチャンス目を引いたらvoxストック来ました。
残業ながら輪廻は失敗でした。
デキレっぽいですね

DF 池上さん
[Lv.2]回答好き

DF 池上さんからの回答

日時:2014/02/06 15:03

昨日1回目で揃って120枚復活しました笑

その後4回外れました

演出きた時の10%くらいなんですかね?

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

ヴリアスさんからの回答

日時:2014/02/06 12:04

AT中ロンフリでtotal1500枚で期待してたけど演出そのものが
きませんでした

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/02/05 10:51

自分の隣でアウラから引いてました、後は見てません。天井とフリーズ以外はあまり引けなさそう。
ボナ突入時に決まってる気がします。突入契機で当選の振り分けがありそうですね。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)