パチスロ輪廻のラグランジェ

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

[質問130251]あんときの俺さんからの質問

輪廻チャンス

締切済
日時:2014/02/04 23:55:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった27

輪廻チャンスって成功期待度どれくらいなのかな?てかボナ突入畤に決まってる出来レース?自信初打ち5回と回りで3回ほど見ましたが成功したのはロンフリ引いた隣の1台だけでした(  ̄▽ ̄)無駄にがっかりするから煽らないでほしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

楽楽楽さん
[Lv.3]常連

楽楽楽さんからの回答

日時:2014/02/05 10:05

超ウォクスで50%、
フリーズありなら100%
だった気がします…
きっと通常の当たりからは10%程度なんでしょうね(^^;

ママゴトさん
[Lv.3]常連

ママゴトさんからの回答

日時:2014/02/05 08:37

昨日、初打ちでアウラから輪廻発動しました。
300枚しか獲得してませんでしたが・・・
その時は液晶の輪廻図柄が少し変わってた気がしました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/05 07:56

ロンフリか超ウォクスドライブからじゃないと厳しそうですね…(。・_・。)ノ

自分も回り見てロンフリ~しか見てませんね…

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)