バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問154441]ビコーペガサスさんからの質問

無双一閃

締切済
日時:2016/12/27 03:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
タグ: 上乗せ

10G終わって、最初の二択でハズレたんですが ボタン押したら真瞳術入りました。二択ハズレても入る時あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2017/01/03 21:47

自分も経験ありますが、その前のレア役や押し順ベル含め当選、最終ゲームで告知の流れもあるのかと。その前にあおった演出出ませんでした?自分の時は完全にそんな感じでした

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2016/12/30 23:17

押し順ベルというフラグを
引いたに代わりはないから二択外しても昇格約5%でそれに当選したってことと思いますよ!
二択当てれば約5%をスルーしててもまだ継続ってことだと思います!

ばんちょ:さん
[Lv.8]研究員

ばんちょ:さんからの回答

日時:2016/12/27 19:22

あります。自分もありました

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

ぱんちょさんもあるんですね 
入ると思ってないからびっくりでした(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)