バジリスク~甲賀忍法帖~絆

コンコルドマンさん
[Lv.1]初心者

[質問153135]コンコルドマンさんからの質問

白ナビ?

締切済
日時:2016/06/23 11:48:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった118
タグ: 上乗せ 打ち方

BT中BCを引き残りベルを消化中
特定役を引き白ナビが2回ぐらいでたんですけど7揃いなかったです。
白ナビは確定じゃないですか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/06/23 13:17

確定ではないと思われますが、95%以上はあると思います。

告知が発生するのは、上乗せに当選した時に前兆なしが選択されるか、前兆に入った後にリプレイorレア役が成立した時になります。

実戦上ですが前兆に入った場合上乗せに当選していても、押し順ベルが成立している限り、絶対に告知は発生しないので、上乗せに当選したと思われるゲームから、BC終了まで押し順ベルが連続すると告知がないままになるので、当選してないように見えますが、ほぼ当選しています。(白ナビが出て告知なしだった場合でも、そのセットでAT終了したことがまだない為)

また前兆ゲーム数というか、告知までの規定リプレイorレア役回数みたいなものが長いところが選択されると、リプレイorレア役が何回成立しても告知がないままになりやすいですが、このパターンでもほぼ当選していると思われます。

コンコルドマンさん

コンコルドマンさんからのコメント

ありがとうございます。
継続中だったので確認できませんでした。
今まで白ナビが出て7揃いしなかった
ことがなかったので…
参考になりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)