バジリスク~甲賀忍法帖~絆

キャリーピャームさん
[Lv.2]回答好き

[質問148886]キャリーピャームさんからの質問

絆詳しい方質問です!!

締切済
日時:2015/08/12 11:00:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 解析情報

昨日、通常赤同色当選し、狙う前にバジリスクタイムのランプ光っており、しんどうじゅつきたーー�とおもい、ストック一つでした。

自分の中では単発はない(もともとバジリスクタイムランプ光っており+ストック一つなので)
単発でした。

なんでですかね?わかる方回答お願いします

考えれるのは、どうじゅつストック乗らなかったら最低66or80ストックなので、その示唆のために光っており、乗らなくても66or80乗ったら一つってことしかおもえないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/15 12:32

ランプの事は分からないですが、瞳術に入った時点ではストックを獲得してないですよう。

単発終了との事。

つまり、継続抽選に漏れたって事だと思います。

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/08/12 13:33

真瞳術入った時点ではストックなくて、バジリスクタイムのランプ光ったのは真瞳術はストック有ってもなくてもバジリスクタイム入るからでは

キャリーピャームさん

キャリーピャームさんからのコメント

やっぱり示唆でしたか、わかりました。ありがとうございますー(>_<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)