バジリスク~甲賀忍法帖~絆

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問148793]マンジャーレさんからの質問

ムービー

未解決
日時:2015/08/07 08:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: AT・ART・RT

来世邂逅様、常日頃詳しい回答、感服しますm(__)m

そんな貴殿に質問です。
過去質の回答の中で、通常時BC時のBT告知と、BT継続抽選について回答されていた事があり、それを踏まえて、通常時BC中(げんのすけ、てんぜんに限る)にBT告知され、ムービーに切り替わった直後、楽曲が流れることがあると思います。これは、以下2つの可能性がどちらもありますか?
①BC当選時にBT当選、その時の継続抽選に該当。
②BC当選時にBT当選、且つBT告知までの小役にてBTストックに当選。
稀に、BT開始時にwildeyesが聴けるのは、①②のそれぞれに該当したのか、それとも解析にないBT確定のBC前兆中のストック抽選があるのかわからず…詳細が解れば、また少し設定判別が楽になるかと思い、質問しました!
回答よろしくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/08/07 22:35

どうも(^ω^)

絆の仕組みは解析元(情報元)で食い違っているところも多いので、正しい情報ではない可能性もあるという前提で回答します。

wild eyesが流れる条件は、情報元で違いがあるのですが、

継続率による継続抽選にパス+ストックあり

となっています。(継続率による継続抽選をパスしたかどうかは関係ないと解釈できる情報元もあります)

なので条件①②にパスしたからということになります。

条件②のストックについては、BT当選時に初期ストック抽選がされていることが判明したので、
小役でストックに当選したが告知なしor初期ストックに当選

となります。
前兆中にもストック抽選あるかも?と思った時もありましたが、そこら辺は解析出なかったので、まあないんでしょうね。
初期ストックの当選率は
設定1 21%
設定6 31%

だそうです。(設定が上がるごとに2%刻みで高くなります)

初期ストックのストック数の振り分けについては知らないので、複数も現実的な数値になっているのかもしれませんね。

もし分かったら教えて下さい('◇')ゞ

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

来世邂逅様
また詳しい回答、ありがとうございますm(__)m

やはりBT当選時にストック抽選ありなんですね。当方絆をかなり打ってはいるものの、勉強不足なもので…たまにBT開始からwildeyesが流れて仰天しながら打ってました。確かにBT当選時のストック抽選がなかったら、6は別として、バジの偶数は闘えないと思ってますんで…個人的にはBC前兆中もストック抽選ありと考えてますが、情報源はないので、情報掴んだら提供します!ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)