バジリスク~甲賀忍法帖~絆

神奈川のミルクさん
[Lv.1]初心者

[質問147835]神奈川のミルクさんからの質問

弦之助BCで。

未解決
日時:2015/06/19 14:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった54
タグ: 設定 プレミア

初めての事だったので教えて下さい。
1000人スタートから999→888→777→666→555→朧ちゃんの「お願い」で揃えてしまいましたが、かなり打ち込んでますがこんな減り方初めてで。
BT画面は朧ちゃんでした。途中、駿府城背景も出たし、フリーズも引いたりで順調にエンディングも見られましたが、もしかしてプレミア的なモノですかね?80%確定とか高設定とかあるのかな?
どなたかわかる方返答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2015/07/03 12:06

ゾロ目で減っていくのはBT当選のチャンスですが確定ではなくハズレもありますよ。今回は朧のカットインで当選なので内部で確定か自力当選だとは思いますが、最初はゾロ目で後からバラけ目に変わり結局非当選というのもあるので。
今回は完全に主様の引きで朧スタートを引いたんだと思いますよ。
おめでとうございます♪
だいぶ前の書き込みに長文失礼しましたm(_ _)m

神奈川のミルクさん

神奈川のミルクさんからのコメント

納得しました!ありがとうございました!

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.6]セミプロ

ばんちょ:さんからの回答

日時:2015/06/25 10:19

AT確定だけだと思います。BC当選時絆揃いで777人撃破しろの場合は50%以上確定らしいですけど

神奈川のミルクさん

神奈川のミルクさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
たまたま高継続率が選ばれただけなんですね。初めての事だったから【もしやこれは良いのでは?】と思ってしまいました。
しかし最近はBTどころかBCもハマルハマル。厳しいです~。

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2015/06/20 21:55

出現頻度は低いと思いますが、そこそこ見る演出だと思います。
ゾロ目だからAT確定!ぐらいにしか見てなかったです。
なので継続率とかを意識した事ないので、これから意識してみます( ̄^ ̄)ゞ

神奈川のミルクさん

神奈川のミルクさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
なぉたん☆☆さんは見たことあるんですね、私は初めてだったから(途中にゾロ目が揃う事はあったけど)勝手に良い様に解釈してしまいました(>_<)

また何か分かったら教えて下さいね♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)