バジリスク~甲賀忍法帖~絆

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問147044]キョンタさんからの質問

バジ絆の伊賀ステージ

未解決
日時:2015/05/15 22:51:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった41

明らかに低設定の台で、AT後1回目のBCで朧選択し、AT非突入で三日月か白満月→伊賀ステージ開始って、本当にモードC確定だと思いますか?
高確開始程度と疑ってます。
自分はその後追って何度も酷い目にあっているので、最近は捨てるようになりましたが、皆さんはどうでしょう?
BC三回か四回スルー後の伊賀ステージ開始なら、追っても良いかなと見ているのですが…。

【お礼】

参考になりましたよ!
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2015/05/16 00:11

BC後の伊賀スタートは高確を否定すれば、モードC以上確定です。
高確の場合は全モードの可能性あります。
朧の月が三日月、満月ならそっちの方が信憑性あると思います。
体感ですが、伊賀スタートの高確は以上なまでに高確示唆、確定演出出る気がします。
ちなみにAT後は全モード共通で高確スタートが確定します。

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

えっ? AT後の伊賀ステージ開始は、全モードの可能性ありなんですか?
知りませんでした。 てっきりモードC確定かと思ってました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)