バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ランランペさん
[Lv.2]回答好き

[質問146827]ランランペさんからの質問

ストック示唆?

未解決
日時:2015/05/06 14:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

10VS、2VS2以外で甲賀に弾正様いた場合はバジ2同様ストック複数示唆ですか??

【補足】

皆さんコメントどもです。弾正様いる時点で継続やったーですよね( ´ ▽ ` )ノ
知りたかったのはストック有り無しでしたので質問内容に答えていただいた来世さんをベストアンサーに(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/05/07 07:31

解析出てないので分かりませんが、滅多に出ないのでストックありでもよさそうに思います。

この質問についての回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2015/05/07 03:15

弾正がイタ場合は継続確定です
10人VS○人は継続確定 10人で完全勝利した場合は50%以上のストック確定です10人中にチャンリプ(巻物)引いた時点で確定鬼アツです

2対2は継続確定+80%継続確定です

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2015/05/06 17:12

初めまして(*^▽^*)

2対2
継続確定プラス80%ですよ(≧∇≦)
脳汁出まくる瞬間でしゅ(≧∇≦)

こちらの機種情報に人数別の継続など乗ってるので見てみてくだしゃい(≧∇≦)

8と2が出てきたらウハウハです(*^▽^*)

間違ってたらすみません(≧∇≦)

絆楽しいですよねぇ(≧∇≦)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/06 14:34

10対〇〇は、連チャン確定だけど、セット継続なのかループ継続なのか、分からないんじゃ無かったかなぁ?

2対2の方は、連チャン確定とさえ知らなかったです。

(*/ω\*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)