バジリスク~甲賀忍法帖~絆

へむてむさん
[Lv.1]初心者

[質問144368]へむてむさんからの質問

弦之助BCについて教えてください!

未解決
日時:2015/01/29 15:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

何回もでてる質問かもしれないですが
イマイチわからなくてなんですが、
弦之助BCの確定演出は
左上に表示されてる残りベルナビ回数と画面の0の解釈で合ってますか?

7→6
4→3人のときでOKですか?

【補足】

左上じゃなく画面上でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/29 18:53

表示回数3と6です、多分それであってると思います

へむてむさん

へむてむさんからのコメント

ありがとうございました(^-^)v

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/29 16:42

残り6と3です

へむてむさん

へむてむさんからのコメント

回答ありがとうございます
7人から6人に変わるときと4人から3人に変わるときてことでいいんですよね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)