バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ラテラルロッドさん
[Lv.1]初心者

[質問143771]ラテラルロッドさんからの質問

真瞳術チャンス

未解決
日時:2015/01/11 09:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 上乗せ

真瞳術チャンス確定の画面から瞳術図柄揃えるまでの数ゲームの間は何かしらの抽選はしているのでしょうか?

この前、真瞳術始まる前の確定画面でチャンリプと強チェリー引きましたが特に何もなかったので( ´_ゝ`)

因みに真瞳術の結果は7×1でした( ´_ゝ`)

やはり無駄引きなのでしょうか?
分かるかたお願いします☆彡

【お礼】

御回答ありがとうございました(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/01/11 14:52

情報が載ってないので確定ではありませんが、無駄引きの可能性大です

ラテラルロッドさん

ラテラルロッドさんからのコメント

御回答ありがとうございます!

やはり無駄引きっぽいですよね(ToT)
本当に絆は子役の引き所勝負ですね(^^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)