バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問143122]ぺろりんりんさんからの質問

最低なフリーズ

締切済
日時:2014/12/17 21:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
タグ: フリーズ

15000円使ったくらいに通常時に巻物からフリーズ、天善スタートで、約、15000円返って来て終了しました(/_;)/~~設定が悪かったのか店側の調整なのかは、解りませんがフリーズってこんなもんなんですか?

【補足】

店側の調整と書いたのはホルコン関係の意味です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2014/12/18 13:16

フリーズ→祝言モードでもチャンリプ、強引かないと普通に2回位で終わります、やっぱりこの台はいいタイミングでいかに特定役引けて7揃いストックするかが鍵ですね因みに俺は、3回位フリーズ引きましたが3回とも特定役ひかずに2、3回で終わってます、約500枚位

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/12/17 22:37

こんなもんじゃないです。フリーズは平均4000枚です(;_;)
設定もちょっとは関係ありますが今回は貴方の引きが悪かったんですよ。あくまで平均ですからね
後、フリーズの内容を店側が調整出来たりはしません(*_*)

カシタさん
[Lv.2]回答好き

カシタさんからの回答

日時:2014/12/17 21:48

この台はフリーズ引いても祝言モード活かせなかったら意味ないですね…
自分も今まででフリーズ2回引きましたがどちらも天膳スタートで1000枚越えてません(´Д`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)