SLOT魔法少女まどか☆マギカ

サバちゃん777さん
[Lv.1]初心者

[質問143867]サバちゃん777さんからの質問

本前兆!?

締切済
日時:2015/01/13 22:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった233
タグ: ゾーン

まどマギにハマッてます
二つ質問があります。
①本前兆中にマギカチャレンジに当選したらどうなりますか?また、円環の途中等でマギカチャレンジになった場合は、ガセ前兆だったことになりますよね?

②ワルプルギスの夜消化中にボーナスは来ない?解除ゲーム数まで到達したらワルプルギスの夜終了後にボーナスを放出になるんですか?

教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2015/01/14 00:32

本前兆中はマジカルチャレンジは抽選すらしていません
本前兆中のレア役はマギカラッシュの抽選になります
まあ、スイカでのマギカラッシュ当選は絶望的な確率ですけどね

なのでおっしゃる通り前兆中に(円環の理中じゃなくても)マジカルチャレンジに当選すればその前兆はガセが確定します

ワルプルギスの夜消化中に解除ゲーム数に到達した場合、ワルプルギスの夜終了後、改めて前兆ゲーム数を抽選で決めてボーナスを放出します

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)