SLOT魔法少女まどか☆マギカ

テトラポット三沢さん
[Lv.2]回答好き

[質問156370]テトラポット三沢さんからの質問

本前兆中のスイカ

未解決
日時:2018/10/28 20:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 演出 立ち回り

最近気になる事があるんで質問します○┓

本前兆中のスイカはMC抽選してないと思うんですけど、
本前兆中でもスイカ後にキャラ演出に発展する事とかあるのでしょうか?

モードA時に200ゾーン手前でスイカ→マミのスイカ割りに発展→失敗

その後続けても本前兆だった事って今まで経験ない気がしまして(°Д°)

まだマドマギ歴1年の打ち込み足りない素人ですが(汗)

キャラ演出発展で前兆否定なら無駄な投資もせずに済む思い質問させてもらいました○┓

経験ある方、詳しい方よろしくお願いします
(о´∀`о)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2018/10/31 22:41

こんばんは(^ ^)

まず本前兆中にMC抽選はしてないので、スイカを引いても基本的にはキャラ演出に発展する事はありません。

例外はキャラ演出→円環
キャラ演出→当選告知

この前兆パターンが選ばれていてたまたまスイカを引いてそれっぽく見える事はあります。

あとゾーン手前のスイカですが規定ゲーム数の40ゲーム前からMC抽選してないのでスイカ→キャラ演出失敗→ボナ前兆の流れの場合は、最初のスイカから40ゲーム前後にボナ前兆が終わる場合はほとんど当たりません。

でも当たることもあるので完璧に見抜くのは無理だと思います。

ほとんどが僕の経験なので答えになってるかわかりませんがm(._.)m

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

エヴァンちょ〜さんありがとうございます○┓


スイカ後に発展失敗して通常に戻ったならヤメても大丈夫ぽいですね(^^)


このゾーン抜けでやめよう思う時によくその展開があったもんで…


迷いながらも40Gくらいまで追うけど毎度当たらずだったんで質問させてもらいました○┓


今後無駄な投資抑えられそうです
\(^o^)/


ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)