パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130858]ポポんさんからの質問

サイクロンクラッシュ

未解決
日時:2014/02/16 16:31:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

本日、クラッシュ中のプレートがすべて100ゲームだったんですが、かなり薄いとこ引いたんですかね(^_^;)出現率とかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

あと、プレートのパターンは何種類くらいあるんでしょうか?

自分では、基本パターンと5、5、50、50しかみた事なくて(^_^;)

良かったら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

素晴らしい回答ありがとうございますm(_ _)m撤去にならなかったんで、また打ちたいと思いますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/02/16 17:51

全部で15パターン

100×4の確率は

小役(ハズレを含む)
00.5%

スイカ

0.59%

弱チェリー

0.39%

弱チャンス目

0.78%

強チャンス目

1.56%

強チェリー

2.34%

ライダー目

15.6%

ってか…まだ仮面ライダーは設置されてるんですね。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

詳しくありがとうございますm(_ _)m何も引いてないんでハズレかな?変身の時に弱チェは引きましたが(^_^;)

今更ハマったライダーですが、明日カイジとゼーガがなぜか一台増台なんで、二台しかないライダーを撤去なのかもです(^_^;)

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)