パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

マンナブさん
[Lv.1]初心者

[質問130803]マンナブさんからの質問

フリーズ後

未解決
日時:2014/02/15 08:03:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

教えてください
昨日通常時にフリーズを引き、にんまりしてたんですが、あっというまに100G消化し、ARTがぬけ、継続バトルも負け、その後も70Gほど様子を見てたんですが、何も起きませんでした。
いま思うと抜け後100Gで様子を見ればよかったと思いますが…恩恵のライダー無双も発生しませんでした…こんなことはあるんでしょうか???

【補足】

ボタンプッシュ →  リール逆回転 →ベルト揃い →でか画面(ライダー) →怪人バトル → 当たり でした、フリーズじゃないんですかね???

【お礼】

ありがとうございます!!
胸を撫で下ろしました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

猿飛佐助⊿さん
[Lv.3]常連

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2014/02/15 10:07

それはただの演出です(。´Д⊂)
フリーズは一分近く映像流れるんで

この質問についての回答

猿飛佐助⊿さん
[Lv.3]常連

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2014/02/15 09:05

結果だけ聞くとフリーズじゃなかったとしか言いようがないっすね(^_^;)
連続演出行く前のボタンプッシュでベルト揃うやつじゃないですか?

猿飛佐助⊿さん
[Lv.3]常連

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2014/02/15 09:05

結果だけ聞くとフリーズじゃなかったとしか言いようがないっすね(^_^;)
連続演出行く前のボタンプッシュでベルト揃うやつじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)