パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

[質問129337]ルんルんさんからの質問

ダイナモアタック

未解決
日時:2014/01/19 20:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

仰天20コマ滑り

これってつまり
何処でボタン押しても枠内停止の制御が選ばれてれば勝手に降ってくるって事ですか?
エウレカのボナみたいに

ダイナモ自体は3回引いたんですが普通に目押ししてたんで確認出来ず
ってか今機種概要読んでて気付きました

よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

遅くなりました
やはりそういう意味なんですね
次回からは(打つか分かりませんが)枠下ヌルーーーーンを堪能したいと思います(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/19 21:18

そういう事ですね
なので何個止まるとか
何G乗るとかはレバーオンの時点で
全て決まってるって事です

パチスロのリールコマ数は21コマと
決まってますので止まる
1コマ先から押してしまっても
20コマ滑って止まるって事です

わざと激スベリを楽しむのも
一興だと思いますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)