パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問129003]あたなかたなかさんからの質問

はまりと上乗せ

締切済
日時:2014/01/14 01:12:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

波の上げ下げがかなり激しく感じます

解除間近なのか?
たまたまでしょうけど

例えば
通常中の強チェ1/100が1/85とか等間隔じゃなく
極端に偏ってきたりとか…

直乗せだったり上乗せゾーンが
なかなか来ないイメージ

軽く1000はまる

合算てきにも初当たっても
これわツボに入らないとキツいかなぁ

皆さんわどんな風に感じますか?
よろしくお願いします!

【補足】

なるほど!

かなりの引き強よじゃないと厳しいっすね

子役連タイプわ苦手なんですが
リベンジしてみます
シティもガンダム、ライダーも
爆発しても吸い込み半端ない…

吹かしてみたいもんですね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DF 池上さん
[Lv.1]初心者

DF 池上さんからの回答

日時:2014/01/18 00:43

自分も先日ハマリの深さにびっくりしました!Σ( ̄□ ̄;)

やはり特化でレア役、ベル連引けないと中々乗って行かないのかなぁと思います。

次はお互い爆発すると良いですね(^-^)

ひろあっき~さん
[Lv.2]回答好き

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/01/17 16:10

波もそうですが

引きがすべてですね

新無双に入ろうがアマゾーンに入ろうが引きが悪けりゃ+100行きません。

私はアマゾーンで+65でした。

天井1400G
私の台は1日に2度食らいました…

ヒサトシさん
[Lv.3]常連

ヒサトシさんからの回答

日時:2014/01/17 09:27

あくまで個人的な意見ですが。

導入二日目に初打ちしてきましたが、アマゾーンや真・無双などを除くと上乗せ自体や解除など特定役というよりも引いた無双やCZでの小役の引きが非常に重要だと感じます。

初打ちの時は確かに勝てましたが通常時からのアマゾーンで510乗り80%ループ入ったり真・無双で400ほど乗ったりしたのを考慮しなければ両隣の台の方が無双やCZで普通の小役、無双に関してはベルの引きが私よりも引けていて無双に関しては私よりも上乗せしていたので・・・

まぁ私はリプ三連引いて終わることがほとんどで終わった次ゲームからベル連するとかって悲しいことが起き続けましたが((((;゜Д゜)))))))

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/01/14 09:20

強チェが300/1くらいみたいなんで波はあるでしょうね。
変身モードも子役連続での抽選なんで、高設定でも引けなきゃハマります。

AT中は高確が非常に重要で、低確で強役引いても特化はおろか上乗せないのも多々あります。弱役はなおさら。
逆に高確で強役引ければ割と仕事してくれる印象です。

レビューにもある通り、レバーオン台。子役のタイミング次第なんで安定性に欠ける分、ツモれば大量に乗るような台だと思います。演出は熱いか種なしかがハッキリしてるんで逆にわかりやすいっす。おやっさんがギャーギャー騒いでるうちは種なしです。

あくまで個人的な意見ですので1参考に(^^)

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)