パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

erumoa20さん
[Lv.2]回答好き

[質問128918]erumoa20さんからの質問

10セット目エンディング?

締切済
日時:2014/01/12 22:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

10セット目で
タイトル「ダブルライダーの遺言」だったと思うですがこれは10セット目で
継続もれしたのか
10セットで一旦終了になるんですか
( ゜д゜)?

通常に戻ってすぐATに入りはしましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/17 15:04

エンディング発生条件は
10セット目以降で獲得枚数が
2000枚以上で非継続時に
発生するそうです

特典は7G程の前兆を経て
AT再突入+次回モード優遇
らしいですよ

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2014/01/14 09:16

自身は14セット目で遺言でした(^.^)
おそらく10セット以降の一旦終了の合図かなと思いますが詳しくはわかりません(^-^;
台枠の光り方から何かあるんじゃないかと思っていましたが 同じようにすぐAT引き戻しました(^з^)
しかしこちらも確定かは定かでないです
解析待ちましょう(^.^)

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)