パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問128911]龍友ヒロさんからの質問

アマゾーン

未解決
日時:2014/01/12 18:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

通常時から強チェリーで潜入モードにいき怪人対決に勝利。ここまでは普通だったんですけど…いつも通り100Gスタートかと思ってたらいきなりアマゾーンに!! テンションが上がってたらアマゾーンで187Gのせて287Gスタートかと思ったら187Gスタート!んっ?初期ゲーム数が0ってこと?それともアマゾーンスタートだから?そもそも通常時からアマゾーンスタートって内部でどんな抽選…分かる人いませんか?

【お礼】

回答分かりやすかったです。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/19 19:18

この機種は通常・引き戻し・
天国の他にアマゾーンモードという
モードがあります
(もちろん見た目では
分かりませんが…)

アマゾーンモードの天井は
通常モードと同じく1400Gですが
アマゾーンモード滞在中はATorCZ当選で
AT当選+アマゾーンが確定しますので
おそらくアマゾーンモードだったと
思います

初期G数に関しては
ちょっと分かりません

この質問についての回答

キタロー2さん
[Lv.2]回答好き

キタロー2さんからの回答

日時:2014/01/19 13:31

自分も通常時、特訓演出から変身モードと思いきやアマゾーン入りました!
そのときは、変身モードからの当たりみたいに、30G+アマゾーンでの上乗せだったと思います!

花火の遅れ最高さん
[Lv.5]マニア

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/01/13 17:49

自分も初当たりアマゾーンの時は0スタートの上乗せの分からのスタートでしたよ。

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)