パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

[質問128828]ギャンブル 万歳さんからの質問

真ライダー無双?

未解決
日時:2014/01/11 09:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

平均上乗せはどれくらいですかね??

昨日引けて350乗せましたが上出来かな~
と思いまして、小役引けたらバカ乗せですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろあっき~さん
[Lv.2]回答好き

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/01/11 13:58

平均250Gなので引きは良かった方だと思いますよ

通常リプレイで終了抽選を行うようなので
(3ゲーム保証)
(通常リプレの53.4%で終了)

引き次第ですごく乗るみたいですね

ギャンブル 万歳さん

ギャンブル 万歳さんからのコメント

平均を上回っていましたか。。
贅沢言い過ぎたな(笑)

初めはリプレイばっかりだったからヒヤヒヤしながらでしたけどね~

また打つ機会あれば引いてみたいものです

この質問についての回答

るぱ-んパンさん
[Lv.3]常連

るぱ-んパンさんからの回答

日時:2014/01/14 17:10

580乗りました★

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)