パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128733]いとこぅさんからの質問

アマゾーンについて

締切済
日時:2014/01/09 12:38:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

平均なんGぐらいですか?
自分は初打ちでだいたい300ぐらいでした(/_;)
しかもプラスαって書いてあるのですが継続とかもあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2014/01/12 09:39

600乗りました(笑)

鳩子様々さん
[Lv.1]初心者

鳩子様々さんからの回答

日時:2014/01/11 20:43

はじめまして(^∇^)
本日初めてアマゾーン経験したんですが、一度だけベル3連115、チェリー引いて一桁目8がつくもリプレイ連発終了で173ゲームでした(´Д`)
引き弱ですよね(;´д`)
逆に300羨まデス(*^^*)

ひろあっき~さん
[Lv.2]回答好き

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/01/11 16:35

平均上乗せG数 250G
継続G数 10+α
10G目以降の通常リプレイ成立で終了です
現存機種最大の特化ゾーンですが引き次第で100G以下で終わる可能性も大いにあります
(最低30G保証)

かすとりさん
[Lv.2]回答好き

かすとりさんからの回答

日時:2014/01/10 19:18

継続はあります平均はわかりませんが本機では最強上乗せです私は初打ち初当たりがアマゾーンで450乗りました

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)