パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

なお621さん
[Lv.2]回答好き

[質問128587]なお621さんからの質問

天井

締切済
日時:2014/01/06 20:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

天井の特典って何かありますか?今日1365で引いちゃたんで気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/08 13:51

天井は1400G
1415Gと書かれている方が
いますので、それ+前兆かな?

特典はAT当選+初回継続確定です

その後、高ループかどうかは
分かりません

パッツン中村さん
[Lv.1]初心者

パッツン中村さんからの回答

日時:2014/01/08 11:18

お邪魔いたします。

ライターのパッツン中村です。
昨日の実戦で天井到達と思われるATが1415Gでありました。

その際、1セット目は仮面ライダー2号とV3が並走していました。

結果、7セット継続しましたよ。

まだ、正確な事は分かりませんが、高継続AT当選の可能性もあるかもです。

特化ゾーンの当選はなしでした。

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2014/01/06 21:08

1400みたいですよ。二セット濃厚。
あまぞーんいきましたか?
桁のせどうでしたか?初うち感想ききたいです。

なお621さん

なお621さんからのコメント

何も引かず単発でのまれてやもした

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)