ぱちスロAKB48

ぽんせーさん
[Lv.1]初心者

[質問142870]ぽんせーさんからの質問

AKB

未解決
日時:2014/12/09 07:42:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今年ぐらいからAKBにハマりパチ屋行くときはほぼ毎回打ってます

通常時のフリーズが引けないんですが…て言うか中チェとフリーズ無し青7リプも引けないんですがやっぱ出ないもんですかね?

あとサイトに載ってる外れ無し演出外しましたビビりました…

【補足】

実戦上ハズレ無し演出です重力シンパシーゾーン中の第2停止で赤文字カットインでハズレです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/09 16:50

通常、第1と第2停止は青。
第3停止は赤のカットイン予告ですね。

あれは、実際はチャンスアップ程度で何回もハズレを経験してます。

このサイトに載ってるのは、実戦上ハズレ無しなので、このサイトの実戦サンプル結果はハズレなかったというだけです。

いわゆる、この台が出た当初の少ない実戦結果だと思います。
少ない実戦結果と解析結果では大きく意味合いが違います。 

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/12/09 13:35

通常時のフリーズは約26万分の1です。
そう簡単に出ませんよ

あと、外れなし演出とはどんなの?

ぽんせーさん

ぽんせーさんからのコメント

重力シンパシーゾーン中の第2停止で赤文字カットインでハズレです

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/09 13:26

1/65536ですから、簡単には引けないすね。
さらにフリーズとなると、その青7リプレイの25%なので確率的に1/262144。

自分もAKBは登場当初からかなり打ってますが、青7リプレイ7回、そのうちフリーズは2回しかないので、しょっちゅう引けるもんじゃないす。

あと、ハズレ無し演出って何でしょう?

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)