ぱちスロAKB48

Kenken00さん
[Lv.1]初心者

[質問138168]Kenken00さんからの質問

じゃんボナ中のあいこストックについて

未解決
日時:2014/07/27 06:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先日じゃんボナ中に弱チャ目引いて、推しメンが転んだのに、あいこストックがありませんでした。
こんなの初めてですが、あいこ確定ではないのでしょうか?

【お礼】

皆様、お時間いただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クェツゥグヮさん
[Lv.7]プロ

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2014/07/27 10:59

転んでもストック確定じゃありませんよ。チェリーの時に転んだらストック確定です。自身、何度もストックなし経験してます。

Kenken00さん

Kenken00さんからのコメント

本当ですか
自身初めてだったんで、目がテンになりました。
ナイスな回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/07/27 10:22

一応伺いますがそのジャンケン演出は勝ってませゎか?「あいこ」確定じゃなくて「あいこのストック」なんで負けない事が確定ですが

Kenken00さん

Kenken00さんからのコメント

メッセージありがとうございます。
三択はずしたら一発目のじゃんけんはあいこになるはずですよね?
一発で負けました。どこぞの解析であいこストック確定と見た記憶があったけど・・・。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)