ぱちスロAKB48

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問136119]いとーくん。さんからの質問

ART抜けた後…

締切済
日時:2014/06/04 01:40:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ボーナスのカウントはどーなるんですか?
ボクはARTを300伸ばしたにもかかわらず駆け抜けてしまいました(´;ω;`)

しかしこの場合終了後は次のボーナスはまた0からスタートになるのか、それとも300からになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/06/05 19:03

通常時とART中は全く別のテーブルですね。

ART中の最大天井は2000ゲームらしいので、777と思っていたら痛い目にあいます。

話がそれましたが、天井1つ見ても全く別物なので、そこを理解していれば通常時とART中が全く別物と理解できると思います

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

えええぇぇ(;゜ロ゜)!
2000?とても正気の沙汰とは思えません(笑)


ボーナス引かせる気ないやろこの機種www

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/06/04 20:43

通常時とART中のゲーム数解除のゲームは別物です

ART終了後は通常状態に戻り、ゲーム数も0スタートです

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

ボーナスはボーナス、ARTはARTで分けてほしいですよまったく =3
ART中にボーナスなんか引いたことないっちゅーの(ノД`)

佑記さん
[Lv.2]回答好き

佑記さんからの回答

日時:2014/06/04 02:50

はじめまして。

まず、ART 中は100G以内にボーナス等の内部状態があります。

次に0か300というのは規定ゲーム数の事だとするなら0からです。
AKB はART 中のゲーム数は次のボーナスまでのゲーム数に加算されません。

AKB はART 終了時に内部状態が決まっておりそれ次第で128G 以内480G 以内もあります。
確かART 非当選時もだったかと。

大雑把な回答で申し訳ないです。
詳しくは機種情報の内部状態を見て下さい。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

はじめまして!
詳しい回答ありがとうございます(*´∀`)人

あーやっぱり0に戻っちゃうんですね…。
ART中にはボーナスが引けません(笑)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)