ぱちスロAKB48

夏樹フロンティアさん
[Lv.3]常連

[質問135433]夏樹フロンティアさんからの質問

なにもわからず

未解決
日時:2014/05/18 21:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

出来ないパチスロを、AKBが好き、友人が打つのを見て打ちたいなと思った。こんな理由でAKBのパチスロを4回打ちました。時間にして14〜5時間くらいかな

知識としては、ここの攻略情報と、台についているゲームガイドを読んで打った程度です←下敷きみたいなやつありますよね

3回目の遊戯で、閉店まで90分、演出忘れたが選抜ボーナス〜努力85で神曲ラッシュ入ったあと

初のスーパーオーバーチュア、初のヘビロテフリーズ2回、チームサプライズコンボなどで、乗って乗って約1000ゲーム

閉店10分前に初めて青7揃い、閉店5分前にフライングゲット完全告知チームサプライズコンボ

そのあと閉店3分前に、重力シンパシー公演コンプリートという画面の後、パチンコとパチスロで、流れる公演曲が登場順に出てきて、普段なら感動ものなんだろうけど、なんせ閉店直前、楽しめない喜べない

少なくとも、良い当たりなのはわかりますが、こんな流れや、1000Gの上乗せって、珍しいですか?そこそこ打ってれば、遭遇しますか?

170G残して閉店でした

ちょくちょく打つかと思います。2回目の遊戯で50K負けたので、普段は4パチですが、パチスロAKBに関しては5スロも考えます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/05/19 10:16

四桁ゲーム数まで、いろいろな上乗せで獲得していくのは、簡単なことではないですね。

夏樹フロンティアさんの質問内容の展開は理想的な楽しい展開ですな、ただし時間があれば!

さぞかし、時間に追われてじっくりみたい演出ポイントも飛ばし気味に急いで回したことでしょう!?

でも、残り時間が少ない状態から打ち始めたわけではないようなので展開的にそれだけ乗って1000ゲームぐらいは消化できてるので仕方のないことだと思います!

簡単にはない上乗せゲーム数ですが長く打ってれば、たまにあるので今度はたっぷり時間があるときに乗せまくれるとよいすね(^_-)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

なんと、昨日、またしても閉店10分前にサプライズ→青7→またままだまだいくぞ〜40ゲーム追加で終わり

なかなか揃わない青7、シンパシー公演をまた楽しめなかった。閉店2時間前に打ち始めるのはやめます

この質問についての回答

あやジャッカルさん
[Lv.2]回答好き

あやジャッカルさんからの回答

日時:2014/05/24 09:23

文章から察するに1000Gは累計みたいですね。この機種で考えたらかなりいい方だと。AKBより爆発する台は他にもありますが、浮気せずにもっと打ち込んで、内部仕様に詳しくなることをオススメします。ボタン押下演出で押さないくらいのレベルになるといいですね。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

コンボやボーナス等を重ねて、1000ゲームですね。書いた通り170ゲーム残して閉店でしたけどね

スイカ等を揃えられたり、期待できる演出は理解したつもりですが、やはりわからずに打ってる点も多々ありますが、わからないこその楽しさもあると感じて打ってます

ただ、20スロだと勝てずに、5スロだと勝てるという

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/05/19 08:45

うん、まず質問に至るまでが長いよね。

Overtureで1000G超えは珍しいですか?

でええやん。

ま、他機種に比べたら1000超えはあるのかな…程度

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

初のスーパーや、青7が嬉しくて長文になってしまいました

質問投稿以来は、600ゲームが最高でした

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2014/05/19 05:25

うん。まぁ遭遇しやすい機種のイメージはあります。よくあるとは言わないけど、そこまで特化に突っ込まなくても1000ゲーム越えなんてざらにあるし。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

打ち始めて1ヶ月ですが、 60ゲームくらいの上乗せが多く、面白さがいまいちですが、やはりサプライズボーナスとかが快感のため打っちゃいます

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)