ぱちスロAKB48

kuu123さん
[Lv.1]初心者

[質問133413]kuu123さんからの質問

こんなコトってありますか?

未解決
日時:2014/04/06 23:48:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART終了後のRTが長いなと思っていたら(10Gぐらい)レア役引かずにボーナス当選しサプライズボーナス。その消化中にまた何もレア役引かずに超絶サプライズコンボに当選(48Gレア役なし)し300Gの上乗せ。
いったい何が起きたのでしょうか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2014/04/07 00:29

ボーナスの方ゎRUSH後のRT中もART中の扱いに成るので、RT中に解除G数に達してサプライズボーナスに成ったんですね

チームサプライズコンボ(超絶)ゎベルでも抽選してますよ
凄く薄いですけど

自身フライングゲットで消化中ベルで当選何回かあります

kuu123さん

kuu123さんからのコメント

なるほど!ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)