ぱちスロAKB48

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問133392]ぎんすけさんからの質問

円陣の激パターンの炎陣は

締切済
日時:2014/04/06 19:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

ハズレる方が希なんですかねぇ~。
実践上初めてハズレてショックになっちゃいました。
まぁ、所詮レバーハズレを叩いた演出にすぎないけど。
よくある事なんでしょうか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルパチ21さん
[Lv.4]検証員

アルパチ21さんからの回答

日時:2014/04/14 06:01

このサイトに96%と載ってます、自身まだ外れてません
まだ6回程ですけれど・・

☆G-man☆さん
[Lv.2]回答好き

☆G-man☆さんからの回答

日時:2014/04/14 01:43

今まで打ってきて炎陣10回以上来てますが一度しか当たったことありません。

AKBは勝たせてもらってるので文句は言いませんが…
炎陣が私の中では一番寒いです(T_T)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/04/06 22:16

よくあることではありません!
ほとんど当たり、まれにハズレ。
自分も、かなり打ってますが3回しか外したことがありません!

この間、目撃した隣の人。
スタンバイ背景赤までアップ!
発展前、AKBロゴアタック大!
発展先→炎陣!
ボタンプッシュ→ハズレ!
復活もなし(゜o゜;

数秒間、固まってました(*_*)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)