ぱちスロAKB48

KPMK0610さん
[Lv.1]初心者

[質問132243]KPMK0610さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2014/03/13 18:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先日久しぶりに5スロ打ちました。投資2000円後、通常モードからスタンバイモードに突入したのですが、回っている箱にカウントアップ48などと同じように玉ちゃん1等賞!の表示が出ました!結局大当たりにはならなかったのですが…これって何かの前兆ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2014/03/23 19:18

自分もスタンバイモード中のキューブ回転から玉ちゃん一等賞が出て即ボーナスきました。
プレミアなんで出た時点でボーナスでしょう。
前兆経由やハズレはないかと思います。

KPMK0610さん

KPMK0610さんからのコメント

そうだったんですか…その時はすぐ止めちゃったのでもったいないことしました(>_<)教えてくださりありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)