ぱちスロAKB48

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問131850]黒猫8282さんからの質問

art 突入後1G 目でボナ。

締切済
日時:2014/03/06 13:56:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

これはG 数解除ですか?

それとも準備中や、over tureでもボナ抽選してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2014/03/23 18:49

ART 突入後1G 連ボーナスは経験ないんでわからないですが
ART 終了後の1G連即ボーナスは経験しました。
ART終了後のG数上乗せはよくありますが。
あらゆる場面でもゲーム数解除してもしなくても当選する可能性もあると思います。
AKBは軽めですから・・・。
わかると思いますがボーナスの準備中は昇格抽選。
準備中にどれだけレア役引けるかが鍵。
あれもそうです。
選抜赤7ボーナス
あれもベルのレベル上げだけでどりょく90いっても期待薄めです。
リプレイ以外の小役で全役抽選してますがベルだけでは当選率低めです。
チェリー、スイカ、特にチャンス目がART 神ラッシュの鍵になります。
小字ベルの弱チャンス目やスイカハズレの強チャンス目が出ただけで神ラッシュ当たりはもらったもんです。
自分はどりょくは無視してチャンス役に期待します。
これらを知ってるとある程度神ラッシュに当たるかハズレが察知できるんで心の準備できますよ。
どりょく80でもあんまし関係ないですね。
チャンス役が引ければ赤越えて青昇格の期待有り。
オーバーチュエァーの準備中はストック抽選。
チャンスが出る時ありますよね?。あのときレア役引いて48揃いのストック数上乗せやゲーム数30や50に上がる場合もまれにあります。
チャンスのベルもしっかり抽選してるんで無駄引きじゃないです。
チャンスが出た時はベル以外のチャンス目役が出る事などに期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)