ぱちスロAKB48

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

[質問130947]くまにの友達 さんからの質問

期待収支

締切済
日時:2014/02/18 15:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

設定1の400はまりから天国抜けまでって期待収支プラスですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/18 21:55

期待収支は+2000円弱です(^-^;
即止めでも期待収支変わらないので即止めもありですよ。自分はほとんど即止めです。

くまにの友達  さん

くまにの友達 さんからのコメント

プラスだとは思ってましたけど2千円もですか
少し前に普通の店じゃ考えられないくらい400前後のはまり台やまだ天国抜けてないAKBが空きやすい店を見つけこれがまた誰も狙ってないもんで 今年入ってからほとんど AKB打ってますたぶん全1なので出たら0止めも考えながら打っていきたいと思いますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)