ぱちスロAKB48

ヒデキチ0625さん
[Lv.2]回答好き

[質問130713]ヒデキチ0625さんからの質問

皆様の設定推測お願いします

締切済
日時:2014/02/13 15:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

総回転、3856
選抜20回、ジャンケン5回
サプライズ0回、AKBボーナス0回
ラッシュ突入21回
通常時は全て128G位内でボーナス確定
ラッシュ中はボーナス無し
1回だけ131Gでボーナス確定(スタンバイ経由無しでボーナス確定しました)
弱チェリー、弱スイカ、弱チャンス目の出現率が1/30位特に弱チェリーは良く出た反面、強チェリーは3回位しか出ませんでした、強スイカと強チャンス目は数えてませんでした
ボーナス後のキャラは全て、右に出ました
推しメンチャンスは10回位突入して、4回がボーナス確定になりました

自分的には、設定6と判断しましたが、皆様は設定いくつだと思いますか?

【補足】

通常時は1度も150Gは超えてません
ART中はボーナスが引けず、1280GのARTをスルーしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2014/02/15 22:58

4だと思います。

ぶっちゃけ今のAKBは設定6を入れている店がほとんど無いです

6ならサプライズcombo入りまくりなので、その挙動なら6は無いでしょうね

ツヨシとマユさん
[Lv.1]初心者

ツヨシとマユさんからの回答

日時:2014/02/14 13:58

500Gは一度も超えてない?6ってよりも4の方ぢゃないかなって俺は思うけど…♪

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)