ぱちスロAKB48

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問130565]黒猫8282さんからの質問

TSC について

未解決
日時:2014/02/10 21:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

TSC に当選したばあい、超絶に昇格することありますか?
TSC に先に当選ししていたら抽選されませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザックス★さん
[Lv.4]検証員

ザックス★さんからの回答

日時:2014/02/14 21:05

TSCに当選後も超絶含むTSCのストックを抽選しています。
一度のサプライズボーナス中(AKBボーナス)に一回でも超絶に当選すれば、そのボーナスで当選したTSCは全て超絶に書き換えられます。
つまり、ノーマル2回当選、超絶1回当選した場合、超絶3回に書き換えとなります。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

昇格じゃなく、当選前と同じ抽選なんですね、
分かりやすい説明ありがとうございます。

この質問についての回答

夢裸さん
[Lv.2]回答好き

夢裸さんからの回答

日時:2014/02/11 19:43

最近初めてサンライズコンボから、超絶サプライズコンボに昇格しました。 告知はフライングゲットを選んで、まずは強チェリーでサプライズコンボ当選、数ゲーム回した後に強チャンス目Bで超絶に昇格っていうのがありました。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

なるほど、フラゲだとすぐわかるんですね。
今まで昇格したことないので、ストックだけかと思って諦めてました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)