ぱちスロAKB48

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問130385]あっそうそうあれさんからの質問

フラッシュ

締切済
日時:2014/02/07 16:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スタンバイモード後、円陣開始してフラッシュ作動したのに外れたんだけど…(^^;
確定では無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2014/02/09 19:57

Pフラッシュなら確定のはずですが、もしかして、プッシュボタンの炎演出と間違えたのではないですか?レバーと台枠が赤く光りましたか?

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

回答ありがとうございます。返事遅くなりすみませんm(__)m多分みまちがいだと思います。ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)