ぱちスロAKB48

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問130187]ヨシキィズさんからの質問

RT中

未解決
日時:2014/02/03 22:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ラッシュ終わった後にRT中にボナ確定て出てボナ中に48絵柄揃って復帰したのですが、もし48絵柄揃わなかったらラッシュ無しって事ですか?ボナ中ラッシュのランプがついてたので10Gくらい保証ゲーム数があると思いきやストック3個分の40Gスタートだったので…お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/02/04 08:00

チームサプライズコンボに当選していなければ、ART中のボーナスと同じで最低10ゲームは獲得してましたね。
ですが、チームサプライズコンボに当選したので、その分を上乗せした。ただそれだけですね。ART中にチームサプライズコンボを引いた時もそうでしょ?同じです

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)