ぱちスロAKB48

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

[質問129596]雑魚ムーンさんからの質問

ゲーム数解除!?

締切済
日時:2014/01/24 23:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて経験した不明な事が起きたので、意見を聞かせて頂きたく思い、質問させて頂きます

順番に説明していきます。
まず、神曲RUSH (以降、ART)に突入しまして
→ゲーム数解除の前兆が始まり、重力シンパシーZONEに入る時の演出が戸賀崎(漢字間違ってたらゴメンなさい)支配人の緊急告知演出で、更にその支配人演出のゲームで強チャンス目Aを引きました。
→無事にその重力シンパシーZONEでBONUS(赤7)を獲得しました
→そのBONUS中にチームサプライズコンボも獲得しました
→BONUS終了画面には、サインがありました
→チームサプライズコンボ中は(確か準備中も)レア役も引かず消化し、ARTへ
→ARTを2ゲーム回したら(2ゲームともリプレイ)なんとBONUSってミニキャラが持っていて、
→BONUS(赤7)を再度、獲得しました

以上の流れなんですが、わからないのが…最後のART復帰2ゲームでの解除は、
もしかしたらゲーム数解除の前兆中の強チャンス目Aの恩恵がそのタイミングできたのか
それとも、ただ珍しい解除ゲーム数が選ばれただけのゲーム数解除なのか…
でも、今まで経験したARTのゲーム数解除は早くても10ゲームくらいはかかってたし、そんな早いゲームでのゲーム数解除があるのか…

1人で考えていてもわからないので、質問させて頂きました。皆様の意見を聞かせて頂きたいです!よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちゃんすさん
[Lv.1]初心者

ゆきちゃんすさんからの回答

日時:2014/02/04 18:04

ボーナス終了画面のサインはコンボかAT中のボーナス確定ですよ。
なので、強チャンス目Aでの解除はシンパシーでのボーナスで、それ以降のボーナス中のレア役orチャンス目で当選したんじゃないですか?

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2014/01/25 20:32

自分も2Gや3Gでのボーナス告知の経験あります。何度か経験がありますが、自分の場合は特にサプライズコンボや小役を引いた訳ではないので、ただ薄いG数解除が選ばれたと思ってます。 (確率は0. ~の世界だと思います。)同じように、ミニキャラがボーナスを掲げたやつです。2Gとか3Gだと前兆はないんだと思います。
詳しいことはわかりませんが、おっしゃるような強チャンス目Aが次のボーナスの恩恵になることはないと思います。本前兆中にレア小役を引けば、G数の上乗せ抽選の他に、特典として青7への一発昇格抽選を行ってるだけだと思います。

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

早いゲーム数での解除した方がいて、良かったです!
参考になりました。ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)