ぱちスロAKB48

スロ依存おじさんさん
[Lv.1]初心者

[質問129554]スロ依存おじさんさんからの質問

スロ勝ってる方へ

未解決
日時:2014/01/24 00:02:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スロ依存です
最近は5スロで遊んでおります
立ち回り方は朝から高設定狙いなのですがほぼ勝ててません

勝っている方に質問です
どのように立ち回りしているのかご教示頂きたくよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2014/01/24 11:54

はじめまして
設定狙いは4以上確実に積もれる自信がないからしません…と言うか設定を入れているかどうかも重要ですよね
自分はAKBはゾーン以外打ちません。毎回3K程度の投資でほとんど引けず終わってます
AKBはあまり打ち込んでないので参考になるか解りませんが…今まで約50回打ち約10回プラス程度つまり40回負けてます
しかし今現在投資約200Kで回収約300K超は100Kプラス
今AKBは稼動も落ちてゾーンも落ちてませんからほとんど打てませんけど
ゾーン&天井期待値をコツコツ貯めて行けばまずそんなに悪い結果にはならないと思いますよ

それから『勝つ』にはもっと大切な事もありますがスロパチ全般のコーナーに質問されたら皆さん快く返答してくれるはずです

スロ依存おじさんさん

スロ依存おじさんさんからのコメント

回答ありがとうございます
たしかに朝から狙って高設定ツモれませんね

自分は休日稼働のみですが月平均3~5千枚ほど負けてます
等価だったら6~10万円ですもんね
やはり立ち回りに問題があるんでしょう


幸いマイホの5スロでは稼働はまあまあなので、ゾーン狙ってみます
負け分を少しでも減らせるように頑張ります
ありがとうございました

この質問についての回答

つゆりしちさん
[Lv.1]初心者

つゆりしちさんからの回答

日時:2014/01/30 08:23

今さらですが

マイホは、全台リセットしてくれるので、128のかに歩きをしています。

設定があるかはわかりませんが、稼働も落ちてる今がチャンスと

ただ、何台打っても当たらない日もあり、そんな日は、撃沈です。

スロ依存おじさんさん

スロ依存おじさんさんからのコメント

回答ありがとうございます
カニ歩きやりたいですね
自分のいままでの感覚では130までのヒット率は4台に1台ぐらい
結構引けて無いです
リセットから20~30回転ぐらいで種のアリナシ判別できるといいですね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/25 12:16

5スロはまず間違いなくベタピンほったらかしなので高設定狙いは不可能だと思います(^-^;
自分も先の方と同じく、ゾーン&天井狙いをしてます。基本ベタピンほったらかしなので宵越しはおろか宵宵宵越し天井も安心して狙えます。

スロ依存おじさんさん

スロ依存おじさんさんからのコメント

回答ありがとうございます
ゾーン狙いは我慢が必要ですね
いいゾーンはそうそう落ちてませんでした
唯一勝負したのは410~がヒットしてじゃんけん負け130スルーで逃げ
とりま負け金額を抑えられました

今後もトライしてみます

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)