ぱちスロAKB48

島根の引きょわさん
[Lv.2]回答好き

[質問129535]島根の引きょわさんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2014/01/23 17:31:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

週に2、3回は必ずAKBを打ち込んでます。今日、前兆中に推しメンが『大好き』って言った演出を初めてみました。その際の前後は定かではありませんが、言われた時は何も揃わなかったと記憶してます。どなたか詳しい方おられたら、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットが好きさん
[Lv.3]常連

スロットが好きさんからの回答

日時:2014/01/24 10:18

通常時のレバーオン時にある、推しメンのカットイン的な演出ですよね?背景が白、赤、ゼブラとあり、基本的にレア小役ですが、レア小役が揃わなければ本前兆濃厚だと思います。赤い時に大好きって言います。

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

ご回答、ありがとうございます。カットイン演出なんですね。レア小役が揃わなかったので、前兆かな?と思いながら打ち込んでました

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)