ぱちスロAKB48

島根の引きょわさん
[Lv.2]回答好き

[質問129037]島根の引きょわさんからの質問

たまたまかな?

未解決
日時:2014/01/14 17:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、多分ART後に115回で捨ててある台に座ったところ、120G過ぎ位からスタンバイモードになり、148Gでじゃんけんボーナスになりました。これって、レアな規定G解除なだけでしようか?ちなみに、じゃんけんに勝ってRUSH入りました

【お礼】

ありがとうございました。子役解除じゃなさそうだったので、何だったのかな?と考えていましたが、スッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロットが好きさん
[Lv.2]回答好き

スロットが好きさんからの回答

日時:2014/01/16 21:21

134~148くらいの所で結構現実的なG数解除のゾーンがあります。モードAで3%、モードBで5%です。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)