ぱちスロAKB48

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問128480]おちゃちゃさんからの質問

ボ―ナス確定するけど・・・・

未解決
日時:2014/01/04 23:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

有効ラインに狙っているけど揃えられませんラインが違うの?それとも下手なだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夢裸さん
[Lv.2]回答好き

夢裸さんからの回答

日時:2014/01/06 00:24

ボーナスに関しては目押し不要ですが、チェリーやスイカは目押ししないと取りこぼすので、慣れるまで時間がかかるかもしれないですけど、周りの視線は気にせず自分のペースで頑張ってみて下さい。      

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

あ~そうだったんですかそれじゃ、格段に自分が下手っていうわけではなかったんですね安心しました。有り難う

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/05 00:05

別に揃わなくても、ボーナスは始まりますよう

ビッグならビッグ。

レギュラーならレギュラー。

なので、揃えられなくても大丈夫です

この機種は疑似ボーナスですので、揃わなくてもボーナスが始まります

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

そうですか、有り難うございます。でもなんだか揃えられないと恥ずかしい気がしてとりあえず頑張ってみます。有り難う

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)