ぱちスロAKB48

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問127989]かずさらしさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/12/26 01:20:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

すみませんサイトに129〜134で設定4以上て書いてありましたが例えば 120くらいからスタンバイやおしめんチャンスでだいたい134から136くらいで当選した場合は129〜134解除当選にはなりませんよねそうすると 129〜134解除当選て事はスタンバイやおしめんじゃなく当選した場合の事なんですかね 例えば129〜スタンバイに入って5回で当選すれば129〜134での解除当選になりますよね  その事を言っているのか疑問です 説明お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/12/27 01:28

別に経緯は関係無いよ
単純にゲーム数解除でその間のゲーム数でボーナス確定画面になれば分かるわけだし
もちろん推しメンチャンスと小役解除は除外

自分経験上はスタンバイ126らへんで終わって129にレバーキュイン!
あと普通に130までスタンバイ続いて発展せずキューブのやつそのままボーナス!とか。

113くらいにスタンバイたまにはいるけどそのときは128越えろって気合い入りますね!

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

解答ありがとうございます立ち回ればいいのか 129〜134スタンバイからボーナスがあったので 疑問を感じてました

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)