ぱちスロAKB48

はやたかこさん
[Lv.2]回答好き

[質問127278]はやたかこさんからの質問

青⑦

締切済
日時:2013/12/12 13:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

青⑦中にナビなしでチャンス目(?)みたいなのがとまりリールフラッシュしました。ナビなし初めてだったので少し疑問に思いました!

ナビなしレア役経験ある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$バンコ$さん
[Lv.2]回答好き

$バンコ$さんからの回答

日時:2013/12/14 07:58

ART中の青7ボナ中のナビなしレア役はサプライズコンボストック1以上確定、通常時青7中はオーバーチュアストック1以上確定、サプライズ、AKBボナ中はサプライズコンボor超絶コンボ確定です。

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/12 17:35

AKB BONUS中にナビが出ず、適当押しをしたら強チャンス目が止まりPフラッシュといった経験はあります。

いきなり鳴ると、びっくりしますよね。

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

返信ありがとうございますo(^-^)oやぱナビなしチャン目あるみたいですね!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)