ぱちスロAKB48

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

[質問127143]なかっち3さんからの質問

パチログについて

未解決
日時:2013/12/10 00:26:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ミッションNo.2が取れないんです
どんなミッションなんですか?

【お礼】

ありがとーございました
ほ~777以降ですか
サプリセ使わないから取れなかったんですね
あとはSランク以上のミッションだけなんで
あと9ミッション頑張りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2013/12/10 04:28

No2・遠くにいても
通常時778G以降でボーナス告知
クリア条件
最低1回は、サプライズリセットして右下側のゲーム数カウンターが777ゲームを越えるとクリアになります。(リセットしないと777ゲームでボーナス告知になりクリアできません。)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)