ぱちスロAKB48

孔雀大天使さん
[Lv.2]回答好き

[質問127117]孔雀大天使さんからの質問

バグかな?解る方。

締切済
日時:2013/12/09 17:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

朝一で前日前々日共にボーナス0の台をチョイス。
1G目で画面が揺れて、リール停止後にスタンバイモード。
リプレイのみで6G目で『48秒物語』(推しメン)になり、コンプリート。
新曲RUSH選抜ボーナス(赤7揃い)になり、どりょく55でRUSH突入しました。
んで、オール青カットインで4回揃い、+40。
RUSH中31G目で重力シンパシーZONEに入るも中々missionにいかず、LAST0になっても続き、2G回ったトコでいきなりボーナス確定画面になったのだけど、次にレバーを叩いたら通常に戻りました。
その後は149G目まで何も起こらず、150G目で強チャンス目B(ビタ止まり)からの推しメンチャンスmission。

151G目で強スイカが揃ったけどそのまま終了。

設定が全く予測できず、怖いのでヤメました。
何だかんだで103枚のマイナスだったのですが、こんなのってあるんですか?
隣のおっちゃん(たまに話す常連客)もこの台壊れてるんじゃないか?って言ってたのですが。

あり得るのかどうなのか、解る方いますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/13 00:34

んぅ~……

ボーナス確定画面と、他の演出を間違えてないですかぁ?

私は数度しか打ってないので、演出名を覚えてないですけれども

ボーナス確定画面なら、必ず7を狙えやバーを狙えの演出が起きますので、他の演出と勘違いしてると思います?

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)