ぱちスロAKB48

あやちょさん
[Lv.1]初心者

[質問127038]あやちょさんからの質問

M12背景

締切済
日時:2013/12/08 10:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

こんにちは。
先日ボーナス終了画面がM12背景でした

『これは5か6確定(濃厚)演出!通常時500G以上ほぼはまらないはず!』と思いわくわくしながら終日ぶんまわしました。

結果マイナス4万。500G以上のはまり連続4回。しかもボーナスはじゃんけんでART非突入。

最大払いだし900枚。

これについてどなたか私の納得いく説明をお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/16 21:37

例え6だとしても出ない事が有って当たり前

終日打って負ける事も有り得ます

6で有っても、その日は出ない事が有るし、何故に納得出来ないのか私には分かりません

機種が違うけど、番長2で6が確定(180完走)していて、プラスに転じたのが18時を過ぎてから何て事もザラに有ります

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/08 11:18

[M12集合画面出現率]

設定1・・・2500回に1回

設定2・・・1666回に1回

設定3・・・1000回に1回

設定4・・・667回に1回

設定5・・・208回に1回

設定6・・・133回に1回
低設定でも出るからです

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/12/08 11:12

自分でも濃厚って言ってるじゃん

濃厚なだけであって、確定じゃない。

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2013/12/08 11:01

このサイトの、設定推測の所を見てもらうとわかると思いますが、M12画面が出たからといって5か6が確定ではなく、可能性が高まるというだけですよ。かなり低いですが、低設定でも(3か4)出る可能性はあります。
500以上のはまりが複数回来た時点で、5か6は無いと判断してやめるべきてしたね。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)