ぱちスロAKB48

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問126364]ほり☆さんからの質問

ボーナス確定画面で

締切済
日時:2013/11/25 00:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

赤7が表示されて揃えようと思ったら、最後目押しミスしたらしく、バーが揃ってしまい、ペナルティーのときの警告の表示(黄色い!(ビックリマーク))が出ちゃいました。

普通にビックボーナスの神曲選抜ボーナスを消化出来ましたが、何かペナルティーがあったのでしょうか?

知ってる方、教えてください
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

『小林』さん
[Lv.6]セミプロ

『小林』さんからの回答

日時:2013/11/29 01:53

ボーナス確定画面での7を狙えの押し順無視はペナルティはありません。ただ無視すると選抜ボーナスの最後の神判ノ刻のフリーズが発生しなくなるので、むしろ時間効率UPです

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

小林さん、回答ありがとうございます


押し順は間違えてないんですよ
押し順どおり揃えたときに、目押しミスでバーが揃ってしまってペナルティーみたいな黄色いビックリマークが出てきましたよ


これは何なんでしょうね?

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)